PV祭り・・・

  
  何か・・・何だろう?
  昨日のレコメンで無限大が流れた時に何だか内くんの声が聴こえる様な
  そんな気がしてしまって・・・。 


  そしたら、急に内くんが見たくなっちゃって、PV祭りしちゃってました。
  どれもこれも好きなんだけど、やっぱり「いろは〜」の時の黒い衣装が好きです。
  あれ、妙にみんなカッコ良いですよねぇ〜。
  バックが暗くなる所は誰が誰だかまだ見分けがつかない時もあるんですけれど
  何度も何度も見ちゃいましたよ。
  1年位しか経ってないのに、みんな男前になりましたよねぇ〜。
  何かオーラが違うって言うか、どんどん素敵になってますもん。


  後・・・
  「好きやねん〜」も何度か見ましたけれど、最初の方のコンサート映像で
  たっちょんの振りがとっても可愛らしいです。
  そして、長い屋台の所は、どこかに内くんがいそうなそんな風に思えて来ました。
  

  そうそう・・・
  ふと思ったんですけれど、「この街、大阪〜」の歌詞の所なんですけれど、
  大阪・・・の後って何て言ってるんですかね?
  おおさか・・・とは歌ってませんよね? 何て言ってるかご存知の方いらしたら
  教えて下さいm(_ _)m