HEY HEY HEY


  もう、本当にヨコは良く喋るって言うか、頑張っちゃうって言うか・・・(;^_^A
  アイドルなんだから、もうちょっと普通で良いと思うんだけどなぁ〜。
  何か面白い事を言わなくちゃ言わなくちゃ・・・って感じに見える。
  いつもの何気ない会話の方が面白いのになぁ〜なんて思っちゃいました。


  ジャニウエブのレポを読んだけれど、ヤスが話した所はカットされてましたね。
  見たかったんだけどなぁ〜。
  ま、上3人が中心になるのはわかっていたんですけれど、2回目と言う事で
  もう少しまんべんなくみんなが話せたら良かったのにね。
  ヤスとたっちょんの声はほとんど聴こえなかったもの。
  それに亮ちゃんは遅れて参加だったうえに、パラパラをみんなが踊っている時の
  ちょっと冷ややかな感じのたたずまいは、ちょっとなぁ〜(^^ゞ
  毒吐くのも良いんだけど、イメージダウンにならないかと心配しちゃいました。


  後・・・
  この衣装は、本当にあっちこっちピンクだらけで嬉しい限り。
  誰が考えたのか知らないけれど、ピンクピンクピンク。内くんがいるみたい。
  早くこの衣装を内くんにも来てもらいたいし、あの「ほんでもって〜」の振りを
  内くんにもやって欲しいなぁ〜。

  
  今日の放送では、前回出演の映像も出たんですが、全てカットされてたしね。
  ま、実際にもあんまり映ってなかったのであまり気にならなかったけどね。
  いつ編集作業をしたのかわからないけれど、ちょっと前なんでしょうね。
  チラっとでも映るかな?なんて、思わなかったでもないけれど、我慢我慢。
  後少しですもんね♪