ゲットして参りました(*^^*)

  結局・・・
  娘が予約していた初回版と母が予約していた通常版の各1枚ずつが我が家にあります。
  母はね、MDに録音したら後はいらないんだって。
  って事で、ちゃっかりしっかり頂いて来ちゃいました(*^^*)
  

  感想はですね・・・


  え〜っと、歌はですね、「好きやねん、大阪」しか聞いてません。
  やっぱり、他のは聞けないですねぇ〜(^^ゞ
  特に無限大はね。ラジオで聴いたのが耳に残ってますからねぇ〜。
 

  で・・・
  ブックレットは感激でした。左上はじっこにピンクがありましたね(*^^*)
  良かった良かった。内くんも参加させてもらってる。
  それと、通常版のケースに入っている紙って言うか・・・それもピンク。
  テイチクさんが好きになりましたですよ。はい。