∞のギモン・・・


  何か、最終回って事で総集編だったんだけど・・・。
  何だかなぁ〜。もう、誰が主役なんだかサッパリわからない総集編でしたね。
  裏ジャニの時も思ったけど、この枠の番組って、すっごい良い時と、
  どうでも良いわ・・・って言う時の差が激しい。
  こりゃ、編集したい・・・って思う時なんて、きっとマジでカットして行ったら
  残りが何分もない感じになりそうだし。
  そうかと思うと、しっかりメンバーに焦点を合わせて企画してくれたりするから
  全部見ない・・・って訳にも行かないし・・・。


  ま・・・でも、今回の総集編は・・・いらないよなぁ〜。°(T^T)°。


  それに・・・
  次回からの新しい番組もどうなるんだか。深夜のちょっとエッチな番組みたいな
  そんな感じの予告に思えたけど大丈夫なんだろうか・・・。
  エイトファンを意識して番組を作ってもらえるんだろうか・・・?
  う〜む、不安だわ。