夢占い


  最近・・・
  毎日夢を見るって言うか、毎朝夢を覚えているんですよね。
  しかも、内くんの夢。で、必ずピンク色の物を身につけてるんですよ。
  あまりに続くのでちょっと気になって夢占いをしてみました。
  結果はこちら↓

    
    あなたの夢は、能力を買われて高い地位に引き上げられる事をさしています。
    これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かって
    いきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。
    出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの
    感謝の気持ちを忘れずに。


  いや〜
  これ、当たると良いんですけどね。実際に今直面している問題はバッチリこれ。
  前にもちょっと書きましたが、部署移動があって、パートの私が一番の経験者で
  社員に仕事を教えている状態。でも、上司の扱いは新入社員と同じもしくは
  新入社員以下の時もある・・・と言うこんな状態。
  ま、何だかなぁ〜ってやる気がなくなりそうな事も多々ある訳で・・・。
  

  この夢の通りだったら、解決しそうなんですけれど、どうなんでしょうねぇ〜。
  実際に上手く行くのかどうか・・・。わかりません。


  でも・・・
  毎朝内くんの余韻があって起きるってのは、最高ですよ。
  今日も一日頑張ろう〜〜〜〜!って思えますもん。ふふふ(*^−^*)


  あ・・・私がいつも使わせて頂いているページをリンクしておきますね。
  そうそう、この前の健ちゃんラジオでもこのページが紹介されてました。
  
  ぐっちゃんの夢占い