レンジャー


  何か、今回の亮ちゃん、可愛かったですよねぇ〜。
  自分の事を亮たん・・・なんて(*^o^*) もうメッチャ可愛い♪

 
  そしてそして・・・
  亮ちゃんとたっちょん・・・同じ様にミスチルの「I Love U」と言う曲名を
  IハートUなんて書いてるもんだから、ドキドキしちゃいましたよ(^^;
  でも・・・内くんとかけてくれてるといいなぁ〜なんて思っちゃいました。
  


  そうそう・・・
  ジャニウェブで、エイトもちゃんとコーナーが出来るとか。
  誰が何をやってくれるんでしょうかね。
  色々なグループの色々な人が日記を書いたりしているけれど、
  やっぱりエイトでの毎日の日記担当はたっちょんかなぁ〜?
  ヨコではないですよね。これはもう決まりなんだろうけどさ・・・。
  ヒナちゃんなんてサッカー関連の事を何かやるのかしら?
  ヤスは服とかの写真載せたり?
  ともかく・・・楽しみですねぇ〜。