握手会お疲れ様m(_ _)m


  何だか慌しい感じの握手会だったみたいですね。
  ま、そりゃそうですね。前日に決定なんて・・・。慌しいに決まってますわ。
  あちこちのブログを読んでいてちょっと気になった事があります。
  ちょっと毒吐きますので、隠します。


  えっとですね・・・
  まず、夕方から翼コンを控えているから時間もなくて大変だったろうと思うけど
  勝手に開始時間を早めるってのは如何なもんですかね。
  決定したのが昨日で、それでもみんなファンの人達は一生懸命に集まって
  さぁ・・・って思ったら、開始時間から30分位で売り切れって。
  それはちょっとどうかなと思いました。


  そして・・・
  なかなか難しいのかも知れないけれど、私はね、こう言う握手会って
  1人でも多くのファンの人が参加出来たら良いなぁ〜って思うんですよ。
  諦めて帰った人も沢山いたハズ。
  それなのに、1人で何回も握手した・・・って言う人がいました。
  もちろん、CDを1枚買えば1回握手出来る訳なので、何枚も買えば
  その回数分握手出来る訳で、違反とかではないんだけれど・・・。
  でもね〜、参加したくてもCDが売り切れで、参加出来なかった人が
  沢山いるって聞くとね。如何なものかなぁ〜って。
  こう言う所でも、やっぱり、自分さえ良ければ・・・って言う考えが
  出ちゃうんでしょうね。


  明日は・・・
  きっと、時間制限もそうないのでしょうから、沢山の人が気持ち良く
  参加出来る様なシステムだと良いですね。それを願ってます。


  私信・・・鮎(id:nishiki_ryo)さん、マルちゃんと握手出来ます様に祈ってます!