カレンダー


  新しい携帯に使用するSDカードを買う為に、ヤ○ダ電気に行ったんですが
  そこでA5サイズのカレンダーを作れるキットを売っていたので
  迷わず購入。
  帰って来て色々と説明を読んでいたら、サイトにテキストとか沢山あるので
  それを選べばかな〜り簡単に可愛いカレンダーが作れるらしい。
  試しに、11月のを亮ちゃんの写真で作っちゃいました(*^o^*)
  これは良い感じですねぇ〜。
  母から、お古・・・って言っても半年も使ってないんだけど、600万画素の
  デジカメをもらったので、これで写真を取りまくらなくちゃ。


  内くんの写真はどうしようかなぁ〜。
  新しいのがないからなぁ〜。う〜む、接写とかもかなり綺麗に写るから
  とにかく今までのをかき集めて撮るしかないな。
  内くんって結構写真写りが悪いので、探すのが大変なんだよねぇ〜。
  でも、頑張って作るぞぉ〜〜〜!