人の噂も・・・


  ・・・って事で、そろそろ菊間アナの復帰がささやかれてますよね。
  フジテレビの会長さんが言っているんだから、きっと、すぐにでも実現するんでしょう。
  いきなりレギュラーって事は無理なんだろうけれど、方法は色々あると思うし。
  ま、あの人が復帰してくれれば、内くんの復帰も近いって事になるだろうし、
  言いたい事も一杯あるけど、彼女の復帰は、どうでも良いんだけど、
  でも、それが内くんの復帰に関係するんであれば、やっぱり、嬉しい事だしね。

  
  ま、とにかく、今は季節の変わり目で気温の変化も激しいから、風邪などに注意して
  美味しいご飯を一杯食べて、いつでも復帰出来る様にスタンバってて欲しいですね。
  

  んで・・・
  大きい口あけて、笑ってる顔を見せて欲しい。もう、それだけを望んでます(*^^*)