サイト巡り・・・


  久々に・・・
  今日は仕事が暇だったので(←勝手に自分で暇と思い込み(^^;)、上司が会議中の時を
  狙って、普段はあまり行かない所にブログ巡り。
  やっぱり内くんファンを多く見ちゃうんだけど、結構内くんの事じゃない事を
  書いている人が多いなぁ〜。
  後、浮気?してる人も多かった。気持ちはわかるけどね(*^o^*)
  

  そんな中・・・
  あるサイトのオーナーさんは、毎日内くんの事をちょっとだけでも
  ブログに書いていて、感激。
  私と同じで、深く反省して欲しいとか、謝って欲しいとか、よりいっそう頑張って
  欲しい・・・とか全然思ってないって。
  ただただ、内くんは内くんらしく、今までの内くんのまま戻って来て欲しいって。


  で・・・
  戻って来た時には、「戻って来てくれてありがとう」って言いたいって。
  もう、まさしく、私も同じ!ってブログ読みながら言っちゃいましたよ(^^;
  

  うんうん。私も言いたいもん。戻って来てくれてありがとう\(^O^)/って。
  早く言える時が来るといいなぁ〜。