仕事の話・・・

  面白くないと思うんで、隠します。
  興味のある方はどうぞ・・・m(_ _)m

 
  えっと・・・
  今日はですね、部署変更する前の上司に直接色々と話しをしたんですよ。
  以前、部署変更する時にですね、どうしても無理だったら戻してくれると
  約束してくれていた上司なんですが、会社の組織上なかなか実行出来ないと
  私は思っていて、上司も仕方なく話を合わせてくれてたんだろうと・・・。
 
  
  でも・・・
  凄くお世話になった上司ですし、部署変更したものの、仕事内容は変わってなくて
  その上司にもずっとお世話になっている状態なんです。
  で、まぁ、ポロッと「○○さん、私を元に戻して下さい」と言ったら、
  忙しいのに時間を割いてくれて、話を聞いてくれて、もしも今がギリギリの状態なら
  すぐにでも上手い方法を考えて元に戻すけれど、もう少しだけ頑張れるのならば
  もっと最善の方法を考えられると思うから、僕としてはもう少し頑張って欲しいと
  言われました。

  
  実はですね・・・
  もう本当に辞めようかと思っていた位、色々と深く考えてしまってたんですよ、私。
  でもね、この上司は私の事をちゃんとわかってくれていて、必要だと言ってくれて
  本当に嬉しかった。
  もうちょっと頑張ってみようと思えましたですわ。


  ・・・と言う事で、頑張ります♪