握手会

  いや〜
  夕方、娘から「エイトが握手会だって、行きたい」とのメールをもらいまして、
  あ〜、これがお礼ってヤツ?と思ってジャニウェブを見たら、なんと、
  東京は明日じゃないですか(;^_^A
  「あのさ〜、明日ってあなたの学校の体育祭じゃなかったでしたっけ?
   んでもって、お弁当作ってとか言ってなかったっけ?」と返事を致しました。
  「げ・・・(T−T)」←娘からの返事。


  いやはや・・・
  よりによって、中学生活最後の体育祭で、応援だとか色々と中心になって
  頑張って練習してたらしいのですよ。
  そりゃ〜、握手会に行きたいに決まってるんですけれど、さすがに今回ばかりは
  すんなりと諦めた様です。
  私?体育祭は身に来るな!と釘を刺されているので、握手会に行こうと思えば
  行けるんですが、やっぱりね〜。娘が可哀相なので、今回は不参加決定。
  明日はのんびりと1日過ごそうと思ってます。
  皆さんのお土産話とレポを楽しみにしております。よろしく〜m(_ _)m