チャート・・・

 
  残念ながら、1位にはなれなかった様で残念でしたねぇ〜。
  せっかく、忙しいさなか、握手会までやったのに。テイチクさんガッカリ?
  でも・・・
  せっかくの初登場1位は、是非、内くんが戻って来てからにして下さいな。
  お願いしますよm(_ _)m
  内くん復帰後初のシングルCDとかってなれば、1位間違いなしですよ。(多分)
  

  そうそう・・・
  ジャニーズネットに「エイトくんの作り方」が図入りで載ってるんですねぇ〜。
  今日、発見しましたよ。
  でね、そこに嬉しい一言が。
  「8つ角の星を書いて下さい。関ジャニ∞がエイトだから8つの角ね!」って。
  

  えぇ〜〜〜〜〜っ!?
  ジャニーズネットに【関ジャニ∞がエイトだから8つ・・・】って(◎_◎)
  嬉しいなぁ〜。もう、本当に嬉しいなぁ〜。
  こんな事でも喜べちゃう私も私だけどさ・・・(^^ゞ
  でもさ〜、本当に少しずつ進んでるなって思えるんですもん。嬉しいんだもん(*^-^*)