すっかりジャニにはまってると感じる時②・・・


  朝・・・
  駅まで車で行こうと思って、運転席のドアに手をかけ、何気に後ろをみると
  後ろのタイヤが無残にもぺちゃんこ。°(T^T)°。
  人と待ち合わせしてるって言うのに、ダメだこりゃ!って感じでスタンドへ。
  ちょっとKAT−TUNの田中くんに似たお兄さんに「治ります?」って聞くと
  「見てみないとわかんないですねぇ〜」とちょっとぶっきらぼうな答え。
  全く・・・何じゃその態度は・・・って思いながら待っていると、
  もう1人の店員さんがそのお兄ちゃんに「つばさくん、つばさくん!・・・」って。
  またこんな所で反応している私(^^;