ジャニショ・・・


  展示会で、都内に行くと、決まって帰りに寄り道するジャニショ。
  平日の夕方だと言うのに、今日は混んでましたね。ちょっとビックリ(◎_◎)
  まず、店内に入ってグッズを見て、写真を見て・・・。
  変わり映えしないなぁ〜と思って、地下へ。
  うふふ(*^o^*)
  ありました、ありました。サマリーとサマスペの写真が!!!
  いや〜、ヤスとたっちょんの可愛らしい事ったらないですねぇ〜。
  id:YAMATOさんの所で見ていた絵と全く同じ衣装にビックリ。ヤマトさん凄い!
  後、横が好きやねんの太陽持ってる写真とかも可愛かったなぁ〜。
  亮ちゃんの写真とかを娘のお土産に買って、古い写真ですけれど、内くんが映っている
  NEWSの集合写真を1枚買って帰って来ました。


  そうそう・・・
  私の前に並んでた人がね、中国人かなぁ〜?見事な大人買いなさってましたよ。
  だって、合計金額3万円を越えてましたから。
  キムタクのうちわだけで5本とかそんな感じで買ってました。
  ジャニーズファンってお金持ちなんだなぁ〜って思いましたよ。