ほんじゃに

  マジックの2回目。
  いつ見てもほんじゃには良いですよね。普通ならマジシャンが主役になっちゃって
  関ジャニ∞は?ってなるハズなのに、ほんじゃにはあくまでも関ジャニ∞メイン。
  この番組作りは凄いなぁ〜っていつも思いますわ。


  んでもって・・・
  今日の一番のツボは、マジシャンが「どなたか1万円札をお持ちの方」と聞くと
  おもむろに黒い財布を取り出したヨコ。それを見たヒナちゃんが、
  「それ俺の財布やないか〜」と驚きながら言った時。
  な〜んか、妙に嬉しそうなヒナちゃんと、悪そうな顔のヨコが良かった(o^-^o)
  あ〜ゆ〜場面を見ると、関ジャニ∞って本当に仲良しね♪って思います。