すっかりジャニにはまってると感じる時・・・


  惣菜関係の容器メーカーの展示会があったので、ビッグサイトに行きました。
  んで、セミナーに参加して来たんですが、もう、眠くて眠くて大変(^^;
  午後からのセミナーだったので、池袋で同僚と待ち合わせして、バイキングランチして
  それからの参加だったから、つ・・・辛かった(T-T)
  そんなグダグダな私ですが、セミナー中に「ハニー・・・」と聞こえたんで、
  「ん?空耳?」と思いつつ、「ハニー」に反応した私。
  「いや、まさかこんな所で・・・」と思って、スクリーンに目をやると、
  空耳じゃありませんでしたよ(*^o^*)
  オードブル用のトレーの柄に「ハニー柄」ってのがあるらしい・・・。
  思わず帰りにサンプルもらって帰ろう・・・と。(私、オードブルは関係ないんだけど)


  んでもって・・・
  まだまだセミナーは続き、また、眠くてぼーっとしていた所、
  今度は「中居正弘の・・・」と言う言葉が。今度はやけにハッキリ聞こえたので
  「何で?」と思ったら、おにぎりをふっくら作れるって言う機械の話をしてて
  その会社って、ブラックバラエティーに出たんだってさ。
  

  しっかし・・・
  仕事で行っているセミナーだと言うのに何に反応してるんだか(^^;