バタバタと・・・

  まずは・・・
  昨日のガコイコでV6のコンサートチケットが先行予約があったんですね。 
  で、仕事が終わってから、ローソンにて発券して参りまして。
  やっぱり、チケットが手元にあるとテンション上がりますよねぇ〜(*^-^*)
  

  んでもって・・・
  携帯を日曜日に新しくしたので、画面保護シートが欲しいな・・・と思い
  近くのSATYへ。
  そこで、携帯に貼るシールとかも色々と買ってしまいました(^^ゞ
  だってね、この携帯の色、すっごい微妙なんですわ。
  パープルシルバーとかって言って、よ〜〜〜く見れば若干紫みたいな
  そんな感じのシルバー。
  本当は別のが欲しかったんですが、2万円もするんで、諦めてコレに。
  

  ・・・と言うよりも
  本当は今まで使ってた携帯がメチャクチャお気に入りだったので
  変えたくなかったんですが、料金プランを考えるとパケホが出来る
  3Gにするしかなくてね。
  家族揃って3Gにしたんですよ。
  

  あ・・・話がそれた(^^ゞ
  家に帰って来てから今まで携帯のイメージチェンジをしておりました。

 
 こんな感じです⇒


  いや〜
  段々エスカレートしちゃって、あれやこれやと貼りまくり・・・。
  内くんのピンクで染めちゃいました(*^-^*)
  でも、ふと我に返って思ったのが、仕事先とかで人前に出せないかも(^^ゞ
  いい年したおばさんが・・・ま、いっか(←ヒナポジ)