レコメン・・・


  いつもはテレビを見ているんだけれど、今日は特に見たいものもなかったので
  レコメンをリアルタイムで聴いてました。
  でも、録音してるから11時半位には寝ようと思っていたのに、亮ちゃんが
  電話で出る・・・との事。
  こりゃ、やっぱりリアルタイムで聴きたいなぁ〜って思って起きてました。


  ふふふ(*^−^*)
  亮ちゃん、可愛かったですね♪やっぱり、お兄さんと絡んでいる亮ちゃんが
  私は好きだなぁ〜。ドラマの宣伝も・・・とても控えめだったりするし(o^-^o)
  何か、最後に電話を切る時のやり取りとかも、「あ〜普段から電話してるんだな」って
  そんな風に感じられて、関ジャニ∞の仲良しさが伝わって来ました。
  そんでもって、最後の最後に、ヒナちゃんが「亮ちゃんありがとう♪」と言ったんですが
  これがまた、ものっそい可愛かった。ヒナちゃん、可愛らしいんだなぁ〜。
  私、関西弁のアクセントで一番好きなのが、「先生(せんせ〜)」なんですが、
  次に好きなのが、この「ありがとう」なんですよ。この「ありがとう」とか
  「ありがとな」とか、この言葉も大好き。一度言われて見たいなぁ〜。内くんに(*^o^*)