注意すると言う事

  今日・・・
  いわゆる、アイドル雑誌を3冊買いまして
  その中の健ちゃんのコメントを読んでいて
  凄いな・・・と思いました。

  いやね・・・
  言ってる事は普通なんですよ
  たとえば、「煙草の投げ捨ては危ないので
  今日もそう言う人がいたので注意した」
  ・・・と。
  ま、当たり前と言えば当たり前なんです
  でも、今、ちょっとキレると刃物を持ち出す人が
  いたりするこの世の中、なかなか注意するって言う
  行為が出来なくなってますよね
  それを健ちゃんはいとも自然にやっていると言う事に
  まずは驚きまして。
  そう言う気持ちを持ち続けているのって凄いなと
  何だかこちらまで考えさせられました。

  そして・・・
  いわゆる、アイドルだし、そこそこ売れていると言うのに
  で行動なさっているのでしょうか?
  にこ健でも常々思っていましたけれど、
  よくを利用するみたいですよね。
  そう言う風だから、普通の感覚なんかも
  そのままでいられるのでしょうね

  健ちゃんファンで良かった・・・と
  何だかじんわり思った日でした。