シングル集

  驚きました
  今年の夏にV6のコンサートに初めて行って、
  帰って来てから、少しずつ色々な物を
  買い集めてたんですよ。
  んでもって、アルバムはわりとすぐに揃ったけど
  シングルがなかなか揃わないなぁ〜って
  思ってたんです。
  
  ところが・・・
  今日、何となくCDを整理していたら
  シングルも全て揃ってるじゃないですか
  一体、いつの間に集まったんだろう
  近所の古本屋さんで買ったり、オークションで
  買ったりはしてたけど、まだまだ揃わないなぁ〜って
  思ってたのに。
  いや〜、まだ買おうとしてたからね、私
  買わなくて良かったよ・・・

  ・・・と言う事で、
  何だかとっても嬉しくなって
  シングル集を作りました〜
  これで通勤の時に色々な曲が聴ける
  明日から楽しみですぅ〜