荒神って・・・

  剛くんの初舞台が決定と言う事で
  ジャニーズネットにも情報が載ってましたね
  お知らせの葉書も届いたし。
  
  でも・・・
  どう言う内容なのか・・・とか、他のキャストは誰?とか
  さ〜っぱり情報がないのって何故なんですか
  ファンだったら剛くんが出ると言うだけで、チケットを
  申し込むのが当たり前って事なのでしょうか

  ま・・・
  私なりに、仕事をサボりながら(おい)、色々調べたんですが
  今の所、【荒神】で調べると出てくるのは「北村龍平」と言う
  監督さんが作った映画がありますね。
  何でも、落ち武者が怪我をして、それを助けたのが荒神
  最後には決闘シーンがあるとか・・・。
  時代劇の様でそうでもない・・・とか。
  読めば読む程、調べれば調べる程、わかりませんでした

  もし・・・
  この話しだったら、剛くんと後はもう1人なんですかね?
  何だかなぁ〜、個人的にはこの【荒神】じゃない事を祈ります