完成しました・・・f(^_^;

  うちわ・・・
  一応完成しました〜
  作ってるうちに色々とあれもこれもってなっちゃって
  成功なんだか失敗なんだか・・・


 これはまさしく
 そうなんですけど・・・
 一匙入魂って文字を本当は
 立体的にしようかと思って
 頑張ってみたんだけれど、
 結構、大変でギブアップ
 で、文字だけカッティング
 シートを切り取って、
 重ね張り。
 ちょっと寂しいな〜と思ったのでスマイルくんを立体的に作り
 文字が黄色だったので、オレンジにしてみました。
 そして、スプーンもつけちゃいました。


 
 んでもって・・・
 こっちは健と言う
 一文字にしようって
 最初から決めていました。
 色もオレンジって。
 ちょっと和テイストに
 仕上げたいな・・・と思ったので
 黒⇒ホログラム⇒金
 ⇒オレンジと重ね張りしてみました。
 どうですかねぇ〜

 ま・・・カウコン当日、このうちわを
 見かけたら、声をかけて下さいな♪