うちわ作り〜♪

  今日は・・・
  午前中、の事をして、片付けなんかもしまして
  後はずっと娘と一緒にウチワ作りをしてました
  写真は明日にでもUPしますけどね・・・
  
  いや〜
  結構、面白いですねぇ〜
  私、昔からこう言う作業って大好きでして
  あれやこれやと作りながら考えが浮かんで来るの
  自分で作ったウチワを持って応援するって言うのも
  楽しいんだろうけれど、作るのがまた楽しい
  材料はまだ余ってるし、もっと作りたいなと思いました。

  そうそう・・・
  今日は日曜日で・・・。
  まだ、葉書が当選の葉書が来ないって事は
  24日に埼玉スーパーアリーナでやるMステの
  スペシャル番組の番協に外れたんだろうな〜
  会場もそんなに遠くないし、行きたかったのになぁ〜
  今年、番協に何度か応募したけど、全敗
  何だかなぁ〜