雑誌の整理

  昨日はかなり夜更かしをしていまい・・・
  いやね、某チャットでお話ししてたんですけれど、
  すっごく久しぶりに来た方がいたので、つい嬉しくて・・・
  しかし
  この歳になると、さすがに3時まで起きてた次の日は辛い
  今日は早く寝なくちゃ

  さてさて・・・
  今日は雑誌の整理をしました
  11月号から溜めていたので大した事ないだろうと
  軽く考えていたら・・・結構時間かかりました
  次回からはもう少し溜めないでやろうと決心したのでありました
  でも、雑誌の整理は楽しいですね
  整理しながら思わず読みふけちゃったりして・・・
  ちょっと前に読んだはずなんだけど、また、今読んでみると
  それぞれの言葉がもっと深い意味に思えて来たり、
  写真を見ると、「あらこんなにステキだった」なんて
  新しい発見をした気持ちになったりして・・・

  ちょっと幸せな気分になっちゃいました