会報

  遅ればせながら・・・
  会報の話しをしましょうか・・・
  今回の会報は私にとって2冊目の会報でして
  何だかやっとファンクラブの一員になれた様な
  そんな気がしてすっごく嬉しかったです

  いきなり・・・
  表紙の健ちゃんが可愛くてやられちゃいました
  剛くんはちょっと目が痛そうですねぇ〜
  准くんは相変わらずとっても綺麗だし、トニのお兄さん達は
  みんな優しい笑顔で・・・

  メンバーからの質問があったので答えて見ます
  これって、ファミクラに手紙を書いて送った方が良いのかな
  ま・・・でも、取り敢えず、ここでも答えて見ます

  健ちゃん・・・10年目のV6に、コンサートで
  一番求めるものは何ですか?
  何しろ私は今年の夏コンしか行ってないので
  他のコンサートと比較が出来ないので、私の希望と言う事で。
  今回も感激したのですが、何処の席にいてもある程度は
  近くでメンバーが見られると言う事。これって本当に感動します。
  メンバーとの物理的な距離だけでなく、精神的な距離までも
  近づけた様なそんな気持ちになりました。なので、そう言う事は
  是非、考えて頂きたいと思います。
  それと、ダンスが見たいですね。これぞV6って言う様なね。
  後は、10周年をVのみんなと迎えられるだけで幸せだと思ってます。

  坂本くん・・・10年前と今、あなたのコンサートでのノリや
  熱狂の仕方は変わりましたか?
  ごめんなさい
  まだ、ファンになったばかりなのでこの質問には答えられません
  でも、Vのみんなが成長している様にファンも成長してると思いますが
  気持ちは変わってないと思います。

  さて・・・今日はここまで。
  続きは明日以降に