目標が・・・(T-T)

  あ〜ぁ
  早くも、毎日更新予定のこの日記・・・。
  昨日は書けませんでした

  いやね・・・
  言い訳になっちゃうんですけど、一昨日の夜から
  我が家の凛来(ミニチュアダックス)くんの具合が悪くて
  昨日の朝、へ連れて行って痛み止めの注射を
  打ってもらったのですが、どうにも効果がなかったらしく
  夜になって、ちょっと動く度に悲鳴をあげる程痛いらしくて
  痛いのに必死になって私にすがり付いて来るので
  ずぅ〜っと抱っこしてたんです。
  明け方まで1時間に1〜2回、悲鳴をあげていたのですが
  4時か5時位には少しずつ痛みも治まって来たみたいで
  朝にはまぁまぁって感じでした。

  そんな訳で・・・
  昨日は日記を書けなくて・・・。

  何だかな〜
  カウコンのチケット取れて浮かれてたのですけれどね、
  「浮かれてないで現実をちゃんと見なさい!」と
  凛来に注意された気がして・・・

  はい ちゃんと頑張りますよ