昨日の笑顔って・・・

  ちょっとちょっと・・・
  昨日の笑顔には裏があったんですねぇ〜
  さっき、いのなきを読んだら書いてありましたよ
  何でも、本番前に「ソロは俺の為に歌ってくれ」と
  みんなに言ったら、剛くんが妙に気持ち悪がって
  それがおかしくて仕方なかったと言う事だそうで

  おまけに、自分のパートの時は自分の為に歌っていたので
  周りから「キサマ」とか「テメェ」とかヤジが飛んでいたとか・・・

  もうさ〜
  何だかとっても仲良しなのねぇ〜なんて
  純粋に思ってたのに・・・
  ありがとうのうたってそう言う歌じゃないじゃん

  まぁ・・・
  それでも可愛かったのは事実でして・・・。
  待ち時間には剛くんったら、後輩達とサッカーゲームしてたらしいしね。
  確かに余裕で時間あったもんね〜
  そのサッカーゲームしてる様子が見たかったなぁ〜