会報その2

  昨日の続きを書きます

  准くん・・・V6がデビューしてから、この
  10年は短かったですか 長かったですか

  そうですね〜
  ファンではなかったけれど、バレーボールは好きで
  良く見ていたので、V6の事も知ってました。
  10年ですか。短かったような長かったような・・・。
  ま、それなりに色々ありました・・・

  いのっち・・・V6のファンになって
  何年経ちましたか

  えっと・・・
  いいなぁ〜って思う位のファンだったら、剛くんが
  小枝のCMをやっている時位からなので、
  結構経つと思いますが、メチャクチャハマッたのは
  今年の夏コンに行ってからなので、まだ4ヶ月位です。

  ・・・こんな感じかなぁ〜
  後2人分は、明日にしましょう〜