期限切れ・・・

  何だかわからないけど・・・
  たまたまなんだろうけど・・・
  あちらこちらのサイト巡りをしていたら
  半分位のサイトが閉鎖されてた・・・
  理由が書いてあるサイトも沢山ありました。
  受験だったり、就職して時間がなくなった・・・とかね。
  それと、意外と多かったのがサイトを運営していて
  嫌な思いをしたと言う管理人の声。
  同じファンから嫌な言葉を言われたりって、何故と
  思ってしまいました。
  どうして仲良く応援して行けないのだろう
  悲しいですよね

  そして・・・
  理由すらなく、サイト自体存在していないものの
  多さにビックリ
  ま、デビューして9年にもなると、ファンだった人も
  ファンじゃなくなったり色々と生活環境も変わったりと
  仕方ないのでしょうが、ファンになったばかりの
  私としてはちょっと寂しかったです。

  それだけ〜