取れました!

  いや〜
  偶然ってあるんですね
  昨日は何故かが繋がりまして。
  カウコンのチケット取れちゃいましたから
  もう、本当にビックリです
  無事に発券も済ませたし、後は31日も仕事なので
  トラブルがない事だけを祈ります。
  
  勝手に・・・
  4枚取ったのですが、お友達も行くと言う事で
  みんなで楽しんで来ます
  席は2階の後ろの方みたいで良くないけど、それでも
  あの場所にいられるってだけで、幸せ
  行きたくても行けない人も沢山いるわけですからね。

  それなのに・・・
  昨日、今日ともうオークションにカウコンのチケットが
  売り出されている事に腹が立ちました
  儲けたい為にチケット取るのは止めて欲しいです。
  ファンはみんな行きたくて行きたくて・・・
  頑張ってしてるんですからね。
  しかも、予約番号だけで売っている人もいるし。
  チケットを売ってる人もアリーナ席だったり・・・。
  こう言う時だからこそ、ファンクラブ限定とか
  そう言う先行予約のやり方って出来ないんですかね。
  ちょっと嫌な気分になっちゃいました