堂本兄弟にて

  うふふ
  何て言うのかな〜
  全く関係ない番組を見ててVメンバーの話題が出るだけで
  こんなにドキッとするなんて不思議なもんですよね

  で・・・
  今日はですね、何気に堂本兄弟を見ていたら
  波田陽区が出て来た時に、自分の目が思いの他、
  小さかった・・・と言う話しになったんです。
  波田陽区が「KinKiの2人はそんな気持ちはわからないと思う」
  みたいな事を言った時に、光一くんが「いや・・・うちにもいますから」と。

  んもしかして
  ・・・と思ったら、波田陽区が言ったんです
  
  あ〜V何とか6の・・
  井なんとか原さん  

  って
  それって伏字になってませんから
  しかも、写真も出ちゃってますから
  残念って感じです

  ・・・と言う事で
  全く期待もしていなかっただけに、何だかとぉ〜っても
  嬉しかった私です