2日分〜(^^ゞ

  昨日は・・・
  V関係で知り合ったお友達と逢いました。
  みんなでダンスをすると言う集まりで・・・。
  もちろん、私は見学ですけどね
  面白いですね。
  Vファンになってなかったら、話しもしないだろう人と
  こうやって少しずつお友達になって行く。
  本当にVファンになると言う事がこんなに色々な
  広がりがある事だとは思いませんでした。
  V6のお陰です。

  今日は・・・
  お仕事でした
  私の仕事は煮物惣菜の商品開発なんですけれど
  基本的には1年に8回、大きいメニュー変更があって
  それ以外にも小さな改良とか色々あって
  それがいつも日曜日なんですよ。
  なので、時々日曜出勤があると言う訳なんです。
  ま、でも、日曜日ってのは、業者さんなんかはお休みなので
  新しい商品の製造に立ち会ったら、後はなんだか
  のんびりしちゃいましたね
  無事に新しい商品が立ち上がったのは
  会社の人達がみんな一生懸命自分の役割を
  果たしてくれたお陰です。

  昨日も今日も・・・
  色々な人達のお陰で、私の生活が成り立ってます。
  本当にみなさんのお陰です。
  ありがとう