酷すぎますね。

音楽番組

 今日はV6が出ないので、何となぁ〜くのほほんと
 を見てたんですけれど、酷かったですね。
 何が酷かったって、客席のマナー
 はなわが客席からステージへ歌いながら出て行くと言う
 そう言う構成だったのですけれどね。
 当たり前に警備の人がついていると思っていたら
 誰もいない
 たちまち、はなわはもみくちゃにされて、マイクは飛ぶし
 ギターは引っ張られるし、あげくに倒れちゃうし・・・

 昔・・・
 TBSでね、「ザ・ベストテン」って言う番組をやってて
 とんねるずが客席からステージへ出ると言う時に
 やっぱり、もみくちゃにされてしまって、殴られてるし、
 衣装もぐちゃぐちゃにされてしまって。
 貴さんなんて、切れちゃって、お客さんを蹴飛ばしたり
 殴ったりしてたもの。
 その時の様子を思い出しちゃいましたよ。

 こう言うのって・・・
 もちろん、お客さんも悪いけど、構成を考える人は
 もう少し配慮して欲しいですよね。
 はなわなんて、ほとんど歌えてなかったし、
 あのトレードマークの髪の毛を引っ張られて
 すっごく痛そうでした

 すっごく見てて気分が悪かったです。