買っちゃいました(*^-^*)

  今日は・・・
  ちょっと忙しかったのですけれど、午後から
  母と娘と一緒に買い物に行きまして、
  ウチワグッズを買って来ちゃいました
  手作りウチワって初めて挑戦するので
  まだイメージがちゃんと出来ていないせいか
  何だかあれやこれやと沢山買ってしまいました
  
  これ以外にもまだまだ色々と
  買いました。
  
  今回は・・・席も悪いし
  見てもらえるとも
  思えないけど
  それでも作りたいなと
  思ったので
  頑張ります

  また・・・出来たら
  画像をちゃんとUPしますね

  そーだ!
  今度、みんなの手作りウチワの写真を
  送ってもらってサイトにコーナー作って
  載せようかしら?
  って・・・協力してくれる人いるかなぁ〜?