あ〜、恐ろしい(^^ゞ

  ふと・・・計算して見た
  何を
  オークションで買ったV関係の物の
  もうね、笑うしかないって
  そりゃ、そうだよね。
  いくらオークションだから、中古だったり新品でも
  定価以下だったりしてもさ〜。
  買ってる量がハンパじゃないもの
  V6がデビューして9年かけて、出して来た、
  色々な物がある訳で、その大半である・・・
  
         

  CD・・・アルバム 15組
      シングル  31枚
  DVD・・・COSMIC RESCUE(初回限定BOX)
       ハードラックヒーロー(初回特典版)
       LOVE&LIFE V・VV共(初回限定版)
  ビデオ・・・音楽(8組)・ドラマ(5本)

         

  その他もろもろ・・・を
  8月のコンサート終了後からコツコツと・・・いや
  一気に買ってるんですからね
  ここまで揃えれば、後は新しい物を揃えて行けば良いので
  ラクですねぇ〜

  って・・・
  これね、一番喜んでいるのは、娘
  娘のおこづかいだけじゃ、そうそう買えませんからね。
  こんなに色々と・・・。
  やっぱり、まんまと娘にはめられたって事ですな