144日目・・・

 忘年会シーズンと言う事で・・・
 明日は忘年会でございます。ま、場所はそこそこ近いんですが・・・。
 なにやら社長も出席とか・・・。
 一応、私が今いる部署は直属の上司が社長と言う事なので欠席するわけにも行かず(^^ゞ
 いや〜、今週はさ、日曜日が出勤だったので、明日はお休みなんですよ、私。
 主婦としてはちょっとやりたい事もあったんで、ゆっくり色々やろうかな・・・って
 思ってたんですけどねぇ〜。

 
 ちなみに・・・
 私のいる部署での忘年会は15日だとか・・・。
 こりゃまた欠席するわけにも行かず・・・。
 しかし、16日は試験なんです(T-T) 一夜漬けしないといけないのに・・・。
 はう・・・。
 忘年会なんてほとんど無縁だったのに、今年はあっちこっち行かなくちゃいけなくて
 何かサラリーマンのお父さんみたくなってますわ。