168日目・・・

 一応・・・
 無事に仕事納めとなりました。予定よりも順調に作業が進んだので早く終わったし
 今のところ、何も問題ないみたいだし・・・。
 何だか、思っていたよりも責任を感じていて緊張していたせいか、終わったら
 気が抜けてしまいました。疲れがドッと出ちゃいました。
 でも、今年最後の仕事が無事に終わって本当に良かったです。
 

 そうそう・・・
 年明けの4日に社長朝礼があるとの事で、今年から部署が変わって、
 直属の上司が社長ですから、その朝礼に出ない訳には行かないとの事で・・・。
 大慌てで、1週間位前にニッセンのHPでスーツを購入したんですけれど、到着予定が
 1月中旬との事。
 こりゃ、間に合わないって事で、焦ってオークションを見たら、新品がゾロゾロ。
 しかも、かな〜り格安。
 どれ位、格安かって言うと、ジャケット・ロングスカートのスーツが1200円とか
 ジャケット・インナー・スカート・パンツの4点セットで3900円とか。
 ま、私の場合、かなりの大きいサイズなので安いみたいなんですけどね。
 で、まぁ、こんな値段ならと入札したら、取れちゃいまして。
 着払いにしてもらったら、今日届いたんですよ。そうしたら、どれもこれも
 結構良くて、メチャクチャ得した気分でした\(^O^)/
 しかも・・・ニッセンからは「出荷しました」とのメールが昨日届いていて、
 これまた荷物が届きまして、一気に衣装持ちになりました。
 って言うか、今までちゃんとした服持ってなくてね。少しずつ揃えようと思ってます。
 それと、来年は娘の中学校の卒業式と高校の入学式(←入れれば・・・)があるので
 スーツは必要だし。
 後、昇進試験に合格したので、来年からは会議とか増えるのでね。
 年齢も年齢だし、ちゃんとした服がないってのも恥ずかしいし・・・。
 ・・・と色々な理由をつけて、沢山服を買い込みました(*^o^*)


 明日はキンキコンとカウコンに行って来ます。
 キンキコンは初めてなので、すっごい楽しみ♪ どんな雰囲気なのかなぁ〜。