肩こり・・・

 昨日、あまりに肩こりが酷くなり、気持ち悪くなったんで、接骨医院へ。
 この接骨医院、最近近所に出来たんですが夜9時まで診察してるんです。
 娘がちょっと首を寝違えて先に通ってたんですが、なかなか良いと言う事で
 私も行ってみました。
 まずは電気を2種類やってもらって、その後、先生がマッサージしてくれるんですが
 これが気持ち良くてたまりませんでした。しかも時間も30分位かな。
 んで、その後、ウォーターベッドのマッサージ器を初体験して来ました。
 もうね、メチャクチャ気持ちいいの。
 普通、マッサージベッドってローラーが回ってるじゃないですか。
 だから当たり所によってはちょっと痛かったりするんですが、これは水圧なので
 全然痛くないし、水に浮いているみたいに感じるのですっごいリラックス効果もあるの。
 もう、本当に極楽・・・って感じでした。
 そして、最後にお会計でまたビックリ。なんと400円だって。
 こりゃ、普通のマッサージとかに行くより安くて効果抜群だわ。
 しばらく通ってしまいそうです。