カウコン・・・

 ネットでニュースを見ていたら・・・

近藤真彦東山紀之を筆頭に、既デビュー組にはTOKIO、KinKi Kids、V6、
 嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞…。これだけで51人。」


 ↑こんな事が書いてありました。
 あのさぁ〜どう言う計算したら51人になるんだろう???
 内くんと亮ちゃんを2回数えたとしても、東山くんだけじゃなく少年隊だとしても
 どう考えても51人にはならないよ。
 う〜む。元光GENJIの赤坂くんと佐藤くん、それに男組の岡本くんを入れても
 やっぱり51人にはならないよねぇ〜。わからん。


 ま、でも、なかなか面白そうな気がしますね。うん。楽しみですわ(*^o^*)


 私・・・
 明日が一応仕事納めなんですが、2日から仕事なのです。
 ま、毎年の事なんで、ゆっくりとお正月・・・なんてのは諦めてますけどね。
 それにしても今年も後2日かぁ〜。早いもんですね。