今年もあと11日・・・

 早いですねぇ〜。
 今年も後11日で終わり。今年1年何をしたかなぁ〜?なんて考えてみました。
 1月1日はカウコンで、その次の日にYaコンに行き・・・。
 今年はジャニーズで始まりましたねぇ〜。1年間を通してもジャニーズ三昧。
 昨年の夏にVコンに行った時には「同じ内容のコンサートを何回も見る人がいるんだ」
 なぁ〜んて不思議に思っていたのに、GWのNEWSコンは3回も見たし(;^_^A
 今年1年のチケットを整理したら、物凄い数でビックリ(☆o☆)
 ま、どれもこれも楽しい思い出ばかりですけどね。
 

 今年を振り返るのはまた改めてします。カウコンを楽しみに、ラストスパートです。


 あ・・・そうそう。
 この前受けた試験ですが、無事合格してました\(^O^)/
 結構覚える事が沢山あって、大変だったんですが、私の記憶力はまだまだ残ってた様で。
 ホッとしました。これで、来年から気持ちも新たに頑張れれば良いなぁ〜と思います。