クリスマスイブ・・・


 世の中クリスマスですねぇ〜。
 我が家はですね、娘へのプレゼントはカウコンのチケット及び今年1年間の
 ジャニコン各種コンサートチケットって事で済んでおりますのでね。
 特別な事はやりません。
 今日はふと思い立って、美容院へ行って来ました。はい、娘と2人で。
 私はカットとパーマ。娘もあまりにボリュームがないんで、カットとパーマ。
 後、頭皮洗浄ってのをやってもらいましたよ。
 以前、ほんじゃにかなんかで、頭皮見るヤツあったじゃないですか?
 あれ、やって来ました。結構油が溜まっているもんなんですねぇ〜(☆o☆)
 ま、頭もスッキリしたって事で、明後日からの恐ろしく忙しい5日間を
 何とか乗り越えたいと思ってます。
 



 いやね・・・
 ひょんな事から、今年はおせち製造などのある部分の責任者になってまして(;^_^A
 何が辛いって、現場でずっと同じ姿勢で立っているのが辛いんですよ。
 最近、妙に腰が痛くてたまらんです。
 健康診断の結果をネットで色々調べたら、婦人系の病気っぽいんですよ。
 恐らく、子宮筋腫。まぁ、出産の時に筋腫はあるけど小さいから取りあえず、
 今はこのままで大丈夫って言われたけど、あれからもう15年経ってるので
 ちと心配。それが原因で腰痛が酷いんじゃないかと思っているんですわ。
 でもさ〜、妊娠の時は産婦人科って普通に行くけど、でもあまり行きたくないじゃない?
 ましてや婦人系の病気かも?って思ってるだけじゃなかなか行けないよねぇ〜。
 産婦人科とか婦人科って同じ所でやってる事が多いしね。
 う〜む・・・そのうち・・・行こう。