カラオケ・・・

 今日、久しぶりに母と娘と3人でカラオケに行きました。
 私の母は関ジャニ∞ファンで、中でも亮ちゃんがお気に入り♪
 でも、みぃ〜んな好きみたいで、一緒にカラオケに行くと自分は歌わないんだけど
 勝手に関ジャニ∞の曲を入れるんですよ。
 しかし、今日は参っちゃいましたね。「無限大」を入れられちゃいました。
 あの曲はねぇ〜、もうどうしてもダメなんです。聴くだけでもダメ。
 後、「10年後〜」もいれてましたけど、とてもじゃないが歌えませんでした。
 娘が歌ってくれましたけど。

 
 で・・・
 一体いつまで出てこないんだろう・・・って言う話しになりまして。
 母はとにかく内くんが可哀相と。
 未成年の子を働かせて、会社はしっかり儲けていると言うのに、
 マネージャーもつけず、あちこち行かせている事自体がおかしいと。
 確かにそうですよね。私もそう思います。
 

 クリパ・・・お手伝いしてるのかな? カウコンも見に来たりするのかな?
 元気なのかなぁ〜?