クリパ・・・


 無事、全ての公演が終了したそうで、お疲れ様でしたm(_ _)m
 みんな怪我もなく、元気で終えられて良かったね。
 また一つ、大きな自信に繋がったのではないかな〜と思いました。
 そして、最後の挨拶で内くんへのメッセージがあったそうですね。
 私、探し方が悪いのか、そのレポを書いたブログさんに辿り着けてないので
 内容はわかりませんが、凄く嬉しいです。
 その彼らのメッセージを聞いて、内くんはどんな思いだったのかなと思っただけで
 涙が出ます。
 今年は何でこんなに涙が出るんだろうと思う程、泣きました。
 来年は・・・笑いシワが出来る位、思いっきり笑わせて下さいな。頼みますよ!