コンサート

 今日もVコンに行って来ました。
 詳しくはV6Diary(id:v6kentyan)に書いてありますが、とにかく感動でした。
 あんな風に10周年をファンと一緒にお祝い出来るって幸せですよね。
 そして、そこにいられたと言う事にも感激しました。
 10年。一口に10年って言うけれど、やっぱりその重みはありますね。
 コンサート自体も昨年と比べると派手さはないかも知れない。
 でも、とっても温かくて、何度見てもまた見たいなぁ〜って思えるそんな内容で
 5回見たけど、まだ見たいな・・・って思えます。
 

 そうそう・・・
 今日はサプライズ企画があって、会場全員で風船飛ばしたんですけれど、
 退場する時に若いお嬢様達が落ちている風船をちゃんと拾って、退場時に
 回収場所に捨ててるのを見て、マナーが良いなぁ〜と感心しました。
 中には大きなボード持ってたり、ウチワを高く上げてたり・・・って言う
 マナーの悪い人もいるけれど、それでも、今まで行ったYaコンとか
 NEWSコンの時とは比べ物にならない位、ファンのマナーは良いですね。
 ファンもちゃんと成長してる・・・って事なのかな。

 はぁ〜っ。
 しかし、今日で私のV6祭りも終わりです。°(T^T)°。
 カウコンまで、何とかテンション上げてお仕事頑張らねば・・・。