なるとも・・・

  紹介の時、関ジャニ∞なのに「7人?」と言った陣内さんに対して、
  駒井さんかなぁ〜?「今は、7人!今は7人!」と言ってくれて嬉しかった。
  そして、なるともで用意してくれていたケーキ。
  こちらのプレートに関ジャニ∞エイトとちゃんと8色で書かれていた。
  これも感激。
  そしてそして、質問に答える為のスケッチブックの表紙がこれまたとてもステキ。
  こちらもちゃ〜んと8色で作られてました。
  あ〜なるとものスタッフさんって、関ジャニ∞の事が大好きなんだなぁ〜と
  そんな風に感じましたです。
  番組あげて、関ジャニ∞を育ててくれてるんだなぁ〜って。
  ありがとうございますm(_ _)m
  そうです、今は7人ですけども、来年にはまた8人に戻りますから。
  戻った時には普通に今まで通り接してあげて下さい。よろしくお願いします。
  (・・・って思いっきり保護者コメントしちゃいました(;^_^A)