161日目・・・

 もうすぐクリパも終わりですね。
 お天気がイマイチみたいだけど、どうかみんな怪我もなく無事に終わります様に。
 

 MステSP・・・
 何かわかんないけど、ブツ切れに録画してあった(T-T)
 しかも8時からしか撮れておらず。
 あ〜、もしかして、通常の時間帯での毎週録画が優先されちゃった訳?
 全くなぁ〜、使えない娘だ。(ジャニ関係の番組録画予約は娘の仕事)
 ま、V6が撮れてたから良いけどね。
 健ちゃんの敬礼も可愛かったし(*^^*)

 
 後・・・
 修二と彰も見れたし・・・。
 そうそう、NEWSのノッティの髪型は何なんでしょうか?
 彼はまだ高校生のハズ・・・。あ、冬休みだからか?
 それにしてもあの髪型はいかがなものかと・・・。
 そして、Pちゃんは何故亮ちゃんのインナーを着てるんだろう?
 そしてそして、亮ちゃんパートを歌うノッティの音程(T-T)
 あれ〜?ノッティってもうちょっと歌上手くなかったか?この前の嵐を思い出したよ(;^_^A