いつもありがとうございます。

 ☆りなっぷさん、ちあきちゃん、はるかさん、すんさん☆


 ☆りなっぷさんへ☆
  コメントありがとうございました。メールも・・・。
  そうなんですよ。慶ちゃん・・・あまりにも自然だったので
  へ?って感じでした(*'‐'*)
  ま、そ〜ゆ〜所が慶ちゃんらしいですけどね。
  私も遊びに行きますね。


 ★ちあきちゃんへ★
  相変わらず忙しそうですね〜。 
  ちあきちゃんのブログはいつも覗かせてもらってて、
  この前もコメント入れたんだけど、届いてるかなぁ〜?
  是非、一緒に待ち続けましょう♪
  私もね・・・ちあきちゃんとお話したいな〜って
  思ってたんです。だから、そう言ってもらえて、
  とっても嬉しいです。
  いつか・・・逢えるのを楽しみにしてます♪


 ☆はるかさんへ☆
  ようこそいらっしゃいませ。
  残念ながら、コメントの1部が文字化けしていて
  読めませんでした(T_T)
  そうですよね、内くんは元の場所に戻って欲しいですよね。
  是非、一緒に応援しましょう♪


 ★すんさんへ★
  コメントありがとうごあいました。
  内くんと亮ちゃんの仲良しさ・・・は、見ている方も
  何だか幸せな気分になりますよね。
  2人共、頑張って欲しいですね。