ありがとう。

 本当にありがとう。
 待っててくれてありがとう。
 内くんの居場所を作っていてくれてありがとう。
 エイトのメンバーが諦めないでいてくれたから、
 だから、私達、内くんファンも待ち続けられたんだと思う。
 亮ちゃんの笑顔・・・とびっきりだったね。
 全員でもう1回やろう・・・って言って、
 「俺達が〜〜〜最強で最高の〜関ジャニ∞!!!」って
 内くんも一緒にやってくれたよ。
 やっぱり、人間諦めちゃいけないんだって思った。
 メンバーが諦めてないんだもん。心強いよね。
 家に帰って落ち着いたら、涙が止まりません。
 明日仕事なのになぁ〜。ま、嬉しい涙だからいっか(*'‐'*)


 今頃・・・みんなでご飯食べてる?