少年隊プレゾン東京千秋楽・・・

 行って来ました。
 今回はちゃんと見て来ましたよ。
 さすがに2幕のセリフの時はちょっとウルっと来たけど
 でも、それでもしっかり見てました。
 

 ドームの時よりも・・・
 髪もスッキリとカットされていて、顔つきも段々と昔の内くんに
 戻って来てますね。
 今日は、マッチと森光子さんとタッキーが来ていました。
 その為か、本当にいつも以上に気合が入ってました。
 タッキーに頑張ってる姿を見てもらえて良かったよね。
 ダブルアンコールで全員が白のスーツで出て来た時、
 双眼鏡で内くんをガン見してたんですが、
 感無量って言う顔をしてました。
 まだまだ、大阪公演が残っているけれど、でも、
 ひと段落着きましたよね。お家に帰るのかな〜?
 とにかく、お疲れ様でした。


 感想は明日にでもじっくり書きたいと思います。